

Thaiへいきたぁぁ~~いっ!!

などと、ダジャレチックなタイトルをつけてますが
マジで、行きたい!というか今すぐにでも行きたい!
と、タイ出張から帰国して約2週間ほど経ちましたが
その短期間で、またタイに行くたくなっているというのは
真面目に、タイに毒されたとしか言い様がないですね、、、、

最近は、仕事中でもタイに行く事ばかりを考えていて
少し手が空くと、タイの情報(主に夜遊びw)やタイブログを
見つけては、むさぼり読んでいたりするのですが、その中で
いくつか、気に入ったブログが在ったりしますので、それを
ちょっと紹介しておこうかと思います。

まず、一番のお気に入りは、たーれっくさんが書かれているバンコク・子猿うきゃうきゃ日記
ナナプラで知り合った一匹の小猿・・・もとい、可愛い小猿ちゃんとの日々を綴った日記で
たーれっくさんが小猿ちゃんへかける優しさと、小猿ちゃんの好き好きオーラ全開な日々を
垣間見る事の出来る日記で、現在G・ダイアリーで二人の日々を綴ったコミックが連載中です。

次に、紹介するブログですが、こちらは最近読み始めたばかりのブログで
まだリアルタイム進行部分まで読んでないのですが、ブログを書かれているさわきさんは
大雑把にいって年代が近いためか、感覚が似ている部分もあり、自分にとっては
すごく楽しく読めるブログだなと思いました。
肝心のブログですが、50おやじと20天使のLove物語といいまして
言葉に表現し難いですが、まさに日本男児の鑑!?と言わんばかりのエロっ!一色のブログですw
でも、読んでると本当に楽しくなってきて、自分も早くタイへ行きたくなるというブログでもあります。

最後に、紹介するブログですが、タイで擬似恋愛中毒しんどろーむ改です。
こちらも最近読み始めたばかりのブログで、書かれているのは新井 広大さん
主にタイの夜遊び関係の事を書かれていますが、タイ語も堪能な様で、日記にタイ語の会話
(カタカナ&翻訳付)を書かれていたりするので、現在タイ語を勉強し始めた自分にとっては
かなり勉強になる部分も多く楽しく読ませて、いただいてます。
・・・と言ってもまだ本当に最初の頃の日記を読みだしたばかりなので
これから、ゆっくり読んでいこうかと思っている日記です。


今回は最近読んで気に入っているブログを紹介させていただきましたが、、、
この御三方の許諾を得ず紹介してるわけですが、もし不都合などがあれば
コメントなどに書いていただければ対応いたしますので、宜しくお願いいたします。



あなたのポチっ♪
一押し一押しが
俺にタイの楽しさを
教えてくれます。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

タイ・ブログランキング

テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
バーツ両替情報
プロフィール

Balon

Author:Balon
タイへ仕事で行って以来
プライベートで行く事を
日夜考え仕事に励んでいる
おぢさんです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
