スポンサーサイト


ほぼ一年ぶりのブログ更新、、、、orz

いやはや、昨年仕事で訪タイしてから、一年経ち、ブログ開設からまもなく一年を迎えようとしておりますが
今年一年は、散々タイに行くぞぉぉ!!と意気込んで居ましたが、仕事に追われる日々&休みがほぼ取れない
状態で、訪タイするどころか、むしろ国内の仕事が最優先だ!と言う様な感じで過ごしていましたが

ようやっとですが、来年にはどうにか訪タイが出来そうな雰囲気になってきたので、仕事の状態を見ながら
訪タイが出来る日程を、組もうかと考えてります。

と言うより、もう既に訪タイしたら、何をしようかと一部決めている事もありますが、それ以外にも幾つか
決めなければないらない事も、あったりしますが、その辺は追々と言う感じで決めて計画を練っていこうかと
考えてます(笑)

ここで少々宣伝となりますが、私も参加しているSNSでThai:Po(タイポ)というサイトがあります。
そこでは、日々タイポに参加しているメンバーさんが書く日記に依って、タイについていろいろな情報を
知る事が出来、尚且つ有益な情報も知る事も出来ます。

多分、私のブログの存在は忘れ去られている可能性が、かなり高いかと思いますが、もしタイに興味を持ち
たまたま、私のブログに流れ付き、このThai:poを知る事になりましたら、是非ともGoogleで「Thai:Po」で
検索をしてみてください。
そこで知り得る情報は、きっと貴方のタイライフの助けになってくれると思いますので、興味が湧きましたら
是非ともタイ好きが集まるSNSサイト、Thai:Poを宜しくお願い致します。


と言う事で、去年のブログからほぼ一年ぶりのブログ更新でしたぁ、、、因みに今年のXmas及び年末年始は
一人寂しく日本国内で過ごす予定です、、、orz



あなたのポチっ♪
一押し一押しが
タイの楽しさを
教えてくれます。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

タイ・ブログランキング

テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すいません。。。

全力で土下座。。

リンクまでしていただいているに、ぜんぜん覚えていませんでした。

これからもどうかよろしくお願いします。

No title

>>タイバカラさん

いえいえ、此方もリンクして頂いているのを、すっかり忘れてまして
Thai:Poの方でバカラさんのブログ更新を見かけたので、それで足を
運んでみたら、私のブログもリンクされていたのを、思い出して
足跡とばかりに、コメントを残させて頂きました。

こちらこそ、宜しくお願い致します。
バーツ両替情報
プロフィール

Balon

Author:Balon
タイへ仕事で行って以来
プライベートで行く事を
日夜考え仕事に励んでいる
おぢさんです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
