スポンサーサイト


Xmasの夜....

また、ブログの更新をさぼってしまい申し訳ありません。

今日は楽しいXmas♪・・・・と世間様では言っておりますが
この私は、今年も寂しいXmas♪・・・シングルベルが高らかに鳴り響いた
Xmasの夜だったわけです....orz

こういう時こそタイへ行きたいっ!
と言いつつ、来年の2月か3月くらいまで訪タイは出来そうもないのですが
本当に毎日、タイ情報を漁り安いチケットは無いかと、血眼になりつつ?
まぁ、これは大袈裟ですが、でも安くいけたらそれに越した事は無いわけで
実は、次回の訪タイは密かにビジネス利用で行けたらいいなぁ・・・などと
考えて居たりもするのですが、個人で行くタイでビジネス利用だと
チケットだけで安くて17万位するのがかなりネックかな?と思うわけで
台北でトランジットして行く便だと、13万くらいでビジネスは利用できますが
時間的に、かなり微妙でやっぱり直行のTGを使う方が楽ですね^^;

と、かなりボヤキチックになりましたが、、、、ここは気にせず
来年のXmasの夜は横に女の子が居てくれたらいいなと、切に願うブログでしたw


続くぅ!?



あなたのポチっ♪
一押し一押しが
タイの楽しさを
教えてくれます。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

タイ・ブログランキング

テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

バーツ両替情報
プロフィール

Balon

Author:Balon
タイへ仕事で行って以来
プライベートで行く事を
日夜考え仕事に励んでいる
おぢさんです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
